迷惑メール公開中


by fxtp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

(タイトルなし)

X-Scanpop: 2.12
X-Virus-Definition: 20050718.019
Return-Path:
X-Original-To: aaa@abc.ne.jp
Delivered-To: aaa@abc.ne.jp
Received: from yahoo.com (p3248-ipad504marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp [222.148.58.248])
by abc.ne.jp (Postfix) with ESMTP id 69712120A84
for ; Tue, 19 Jul 2005 05:06:27 +0900 (JST)
Received: from [127.0.0.1] (helo=localhost)
by yahoo.com with smtp (Exim 4.43)
id IJUAIT-0002EC-M4
for aaa@abc.ne.jp; Tue, 19 Jul 2005 05:06:29 +0900
To: aaa@abc.ne.jp
Message-ID: <20050719.0506290687.babaq@trstijhyjbmf-yahoo.com>
Date: Tue, 19 Jul 2005 05:06:29 +0900
From: trstijhyjbmf@yahoo.com
MIME-Version: 1.0
X-Mail-Agent: BSMTP DLL Feb 11 2003 by Tatsuo Baba
Content-Type: text/plain; charset="ISO-2022-JP"

メールアドレス交換したさやかです。覚えていますか?
返事が遅れてごめんなさい。。。




PCの調子がおかしくってメール遅れてしまいました。すごっくメールが溜まってて・・

私ね最初にメール出した時から頭の中はこの出会いの事で一色に染まっちゃてます。。
そちらは私の事どう受け止めてくれていますか?いい感じに受け止めてくれたらうれしいなって思いますけどね。

旦那に見つからないようにメールする緊張!?けど会いたいって思うからこうしてメールしていますから。。自分勝手でごめんなさい。

あなたとは今後・・・長いお付き合いができそうだと思ったので直アドを教えます。

それでね過去にそういったイタズラされた事がありましたので・・・http://www.candy-s.cc/user.app?cmd=entry&mailAddr=aaa@abc.ne.jp&ad=mspから教えようと思います。

けして疑っていませんが…アドレスが間違っていたら嫌なので…

いい出会いにしたくても、ちょっと慎重になっています。

ここはちなみに完全無料サイトですので安心だと思い選びました。来ていただけたら番号をメールします。私は、「さやか」で登録しています。ジャンルは恋人募集です。あくまでもイタズラ防止の為にこういう手段をとっているので理解してくださいね?

お返事まってますね。

-------------------------------------------------------------------------------------------
どちらの「さやか」さんでしょうね?
記憶にございませんが・・・

>PCの調子がおかしくってメール遅れてしまいました。すごっくメールが溜まってて・・

そりゃあ、スパムメール発信して受信拒否とか戻ってきたメールが多かったら
メールも溜まっちゃいますよねぇ~
大変だこと・・・

> あなたとは今後・・・長いお付き合いができそうだと思ったので直アドを教えます。

しばらくメールしていなくて、「覚えていますか」ってあるのに
長い付き合いしたいのですか・・・
せっかくですが、ご遠慮させていただきますね

X-Mail-Agent: BSMTP DLL Feb 11 2003 by Tatsuo Baba

今回はTatsuo Babaさんのご紹介でしたか・・・
今度はもっといいソフト作ってくださいな
スパムメールを発信しないメールソフトとかね(笑
[PR]
by fxtp | 2005-07-19 08:44 | 迷惑メール